SSブログ

花ざかりの君たちへ 視聴率  10話 [花ざかりの君たちへ 視聴率  10話]

花ざかりの君たちへ 視聴率 は10話で6.9%でした。

前回よりも0.5%上昇となっています。最終回だったので

やはり気になる人は増えたのかな、と思うのと

ないよう知ってるから、って人がいたのかな~なんて思いますね。

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」で使われています//月・火・水/72時間限定/割引...


ドラマのことで前田敦子さんに酷い言葉を投げかける人がいるそう。

2007年のものより人気が出なかったとはいえ、彼女だけのせいではないだろうに

と、思ってしまうことはあります。ホントにファンなのかなあ?なんて疑問が残っちゃいます

花ざかりの君たちへ DVD 【ヤフオク】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。